空いた時間を使って貧乳の悩み解消

貧乳の悩みを解消したいと思っている人は、多いと思います。悲しいけど、年齢とともに胸も下がってきます。
でも、筋肉を鍛えることで下がるバストもカッコ良くなります。

努力次第で上向いたバストをキープする事が出来ます。40代、50代、60代になってもカッコイイスタイル、カッコイイバストでいるのも私達次第です。

主婦である私、仕事している女性達は貧乳解消のエクササイズする時間がないという人も多いと思います。

そこで、隙間時間を使って、バストアップの方法を書きたいと思います。

掃除機をかける時は、腕全体を使って伸ばして今度は、腕を後ろ側に引きます。肩甲骨を寄せるようにするのがポイントです。
そして、よく知られているのが両手を合わせです。

拝むようにして、バストの中心を意識しながら両方の手に力を入れ、押し合わせます。

肘が離れないように胸に力を入れそのまま腕を高く上げ上下往復で5秒~10秒ぐらいですると良いです。

それを繰り返します。

また、ポイントは背筋を伸ばした状態ですることです。

電車の中では2本の吊り革を握り大胸筋を意識し、息を吸いながら吊り革を引っ張って息を止めます。
そして、息を吐きながら力を抜きます。

それも、何度か繰り返してすると効果が有ります。

ストレッチをする事で自分の都合の良い時間で貧乳悩みを解消出来ます。

美しい体、上向きのバストを目指して女子力アップしましょう

貧乳こそブラはしっかりと

貧乳で悩んで十数年…バストは見栄を張ってやっとBカップが付けられる(パットもしっかり詰めて…)ぐらいでした。

マッサージやサプリや豆乳や、テレビなどでバストアップに効くと聞いたものはあれこれ試しましたがさっぱり効果はありませんでした。

というより、根気がなくて1か月と続かなかったのです。

社会人になり、下着好きな彼氏ができました。毎回エッチになる時チェックされるのです。

「下着が合ってない!ちゃんとしたとこでしっかり測ってもらって買いなさい!」
と、彼から言われました。

貧乳を気にして、サイズちゃんと測ってもらったこともなく、試着もせずに買ってきた私。高校生以来、大人になって初めて、恥をしのんで店員さんに相談…。

とても親切丁寧に私に合うブラを選んでくれました。こんなにブラって付け心地がいいんだと初めて知りました。

パットも入ってちょっと大きく見えるようにもなり、背筋がシャキッとするようになりました。毎日ちゃんと寄せて上げて、トイレに行くごとに整えて…。
半年ほど経ったある日、彼が「大きくなったね」と。

そうなんです。大きくなったんです!ブラがだんだんキツくなっていくのがわかるんです!

下着を変えてからから1年、1カップ上がりCカップになりました!下着好きな彼氏に出会えてよかったです。

好きな服を着られない貧乳が辛いです

わたしは貧乳で好きな服が着れなくて辛いです。背が高くて比較的細めの体型なので、カッコいい系のファッションを着ると自分でいうのもなんですが似合う方だと思っています。だけど最近は着たい服が着られなくなるほど胸がしぼんできて、悩みがより一層深くなっています。

元々貧乳だったのですが、若いころにはそれなりに肌のハリ感があったので胸っぽい形は保たれていました。胸がペッタンコという感じではなく、人と比較してしまうと胸が小さくて嫌でしたが、何とか水着を着れましたし胸元が大きく開いた服を着ることもできました。小ぶりな胸でしたが若さって凄いもので、胸にハリがあると一応小さいながらにお椀型になってかわいい胸だと思うと、少しだけ自分の小さな胸がいとおしく思えたこともあります。

そんな時期も確かにあったのですが、年を取ってからはその小ぶりな胸にハリが無くなり、少し垂れ気味で好きなファッションを楽しめなくなってしまって辛いです。昔から着る物にはこだわりがあって好きなファッションは高いお金を出してでも買う方でした。好きなファッションをしていることで安心感があったし自分に自信が持てていたのです。

小さな胸にハリ感が無くなって鎖骨の下辺りにうっすらと骨が見えてしまって、こんな状態では胸元が大きく開いた服など着れません。夏になって海やプールに行きたくても水着などとても無理です。普段着と短パンで出掛けなくてはいけません。そういうことも全てとても辛いのです。

豊胸手術でもやって胸を大きくしてみたいと何度思ったか分かりません。今でも時々思い切って豊胸手術をして、一生に一度だけ大きな胸になってみたいと思うのです。今の状態が本当に辛いです。